空白

そこに描き出すしかないのだもの。

それでも電車は走り出す

優しくしといて後から突き放すのと、最初から冷淡にあしらうのとどっちがひどいんだろう、とか考えてる

勘違いさせるような行動をとっていたあたしも悪いんだけど…

しかし突き放したことにも気付かれないとさすがに、ね!

これは同性間でも男女間でも言えることだわ、というぼやき(´д`)

重なるとどうもなぁ

無責任に他人の言葉に頷いてはいけません

すべて自分に返ってくるよ

最近のゆいいつのゆううつ

なんで図書館や廊下でこそこさせねばならぬのか

根本的に人間は好きですが四六時中誰かとべったりは、無理だなぁ

それ以外はほんと毎日学校楽しいです

日々充実している

あ、朝自習してるのにきやんきゃん喋られるとかちんとくるけど…

TPOを弁えられる人になりたいところだ

放課後はmossに付き合って職員室

ジェシカとせんせいに絡み(あと主任ともちょっと)

相乗効果、相乗効果!笑

殺しても死ななさそうな人でも、近くにいてくれるのと遠くに行ってしまうのはだいぶ意味が違う、とか考えて

なんだか泣きそうになる

あの場にうずくまって叫んでしまいたかったです

しないけどねー

まぁ明日もしっかり職員室に用事があります、というか作った

テスト週間入ったら自由に出入り出来ないからな…うちの学校月の三分の一はそうな気がする

あたしが行きすぎなだけなのだが

基本的に嫌いな先生いない

いいことだ

ただ世界史の先生がダウンされてしまったのがしんぱい…

今年倒れたの2人目だよ?

やっぱり相当心労が溜まるんだろうな、物好きだけがなる職業だ

そうしてせんせいとの出会いや知的好奇心の充足を得てきたわけですけど

勉強、というものに対してもっと真摯にならなくちゃ

倫理ってどのへんからするのかな

あまりちゃちなことをされたら、という不安半分、新しい学問への期待半分

ところで800字の感覚を手に入れる練習は難しい

25と30と60と100はだいぶ作られてきたのだが…