空白

そこに描き出すしかないのだもの。

迷ったけど拾ってやる

朝*

6:20に家を出てゆったりバス通

バス停からは橋一本分徒歩

途中でパン屋さんでお昼を購入

雲がものっそいきれいでした

写真撮っとけばよかった

そしてついに感想文提出

担当の先生お休みだったらしいんだけど大丈夫かな…

せんせいに声かけてもらったのに素っ気ない返答しかできなかった

ああもう!

国語*

こそあらめが出てこなかったのが悔しい

あとは割合できたかな?

古文、漢文でムラを無くせば実力で150いけるって言ってもらった^^

せんせい担当の現代文で上乗せ狙い

がんばる

やっぱ国語好き

数学*

いつもよりは小問集合解けた

全部(1)は書けたので成長

でもまだまだ

溜まってる課題解かなくちゃ

昼休み*

カンパーニ美味しい^^

カマンベールがあたしを誘っていた

まさかの英語文法書ごみ箱行き(無事救出)

このあたりからちょっとゆるめ

英語*

わや!´`

50点あるかな…(200点満点)

意味がわからない

英語ってどうやって勉強するものなの?

テスト直しにかかっている

放課後*

なぜか付箋貼ってラインマーカーしてそれでも志望校調査が上手く書けない

行く予定はないけどお茶の水の人間科学の入試形態がとてもよかった

定員11人というのも魅力

少人数が好きなんだ

大阪は相変わらず圧縮しすぎではないだろうか

どこにせよ問題は英語

わかってるんだけど、な

どうにか書き終えて生徒会に顔を出して現在に至る

お月様に踊らされて自転車漕げないという失態´`

帰ったら化学日本史世界史

手つけてないぜ

特に化学は定期考査で実テの平均くらいの点しかとれてないのに

だるいけどいろいろするべきことはある

うちの会長、副会長の志望校は半端なかったです

会長は千葉と一緒だよ!

数3・Cとか未知の世界だわ

あたしの大学決定基準は二次の数学の有無なのに←

英語しなきゃ…

なんか妙に目標高いんだよな…

数字として提示されるとやっぱり目に痛い

だいたい合格ラインとやらが70近辺

ひゃあ

受験生、になるんだな

今日は日記っぽいぞ笑