空白

そこに描き出すしかないのだもの。

ロックンロールを語るなら

ちょっと(いやとても)動揺することを小耳に挟んでしまった
でもでも、何も明確ではないのだから傷つく必要もないよね
大丈夫、大丈夫
お母さんに言ったら傷に塩をものすごい勢いで塗り込まれ
心がひりひりするよ
嘘だといいな、嘘でなければならないな
ひー…やばいぜ

今日はすれ違い続けてしまったので吹奏楽を練習する場所を訪ね
「いる?(もしくはもう帰った?)」
と聞いて回られていたらしくさすがに恥ずかしかった
お探させしてしまってすみません
でも何もフルネームじゃなくとも!
蜜月は今月で終わり
来月からはただの生徒と教師に戻るの
今月、特に後半、読み返したらいろいろ間違っている
今、あたしが持ってる1番恋に近いものはせんせいに対する想いで
それを否定することは、もう、諦めよう
誰よりも職員室に入り浸った2年生だ

ああ胃がきりきりする!
まだ泣くには早すぎる