空白

そこに描き出すしかないのだもの。

寂しくも嬉しくも思えたりするの

「実力テストは実力で受けるものだよ」
って教師が言っちゃだめだと思うの
「勉強も少しはしてるかもしれません」
って発言を笑われちゃっていいのだろうか
「問題集返されてませんよね?」
「ばれた?」
どうなの、可愛かったけど
47歳が可愛いとか反則!
今週は本当に忙しいらしくて、仕事の合間にティーブレイクがわりに感想文
ブレイクにはなってないな多分
せんせいの時間を奪っている、という自覚はあるのだがやると決めたらとことんやるのです
カミツキガメのように
「よおやるなぁ」
と半ば呆れられましたがそれに付き合ってくださるあなたもなかなかです
絶対旦那さんにはしたくないタイプだ
家庭を顧みることなどまったくしないひと
せんせいほどじゃないですがあたしも実は生徒会入って吹奏楽やって勉強してる(最近は感想文したら寝てるけど)ので割と暇ではない人種だとは、思うのだが
彼とは比にならない
とりあえず月曜が最終締め切りなので残されたチャンスはあと2回!
中途半端な妥協はしたくないので頑張ります
余計なことを考える余裕がないというのは素敵なことだ