空白

そこに描き出すしかないのだもの。

皆殺しのメロディだ

秋刀魚食べました
動物性タンパク質なら断トツで魚が好きです
次は鳥、豚の順
ところで母親の夕飯を食べたのが一週間振りだと気付きました
よくあることだけどね!
そんな生活をしていたせいか、昨日キャラメルコーンとチョコレートを大袋1つずつやけ食いしたせいか、体重が面白いことになってたので自主規制かけようと思う、秋だし

叔母との確執が再燃したらしく煩わしいったら仕方ない
着信拒否しちゃおっかな
逃げるみたいで癪だからしないけど
感想文との格闘が終わっていなくて戸惑っちゃう
せんせいに見放されたのかと思ってたら山行ってただけでした
山には勝てないや
まだ課題どれも手つけてないんだけどどうしよう
うっかり徹夜コースかな
所信表明も考えなくちゃいけない
福田さんは何言うのかしら
あたしはああいう飄々とした人嫌いじゃないです
今や政治になんの期待も抱いていないが
とにかく
予定が狂ったのは昨晩取り乱してしまったせい
だって、ね
とてもふくざつ、なんだもの
だいぶ落ち着いてきたけれど
親には「何もなかった頃に戻るだけじゃない」と言われたが、そうじゃないんだ
どうせなら飛び切り幸せになってほしかった
あたしだけが不幸な顔をする権利を持っていられるように
上手く言えない
取り敢えず、あたしが高校在学中に恋愛することは、二度とないだろう
そんな、枷になるようなものは、欲しくはないよ