空白

そこに描き出すしかないのだもの。

君の笑顔が見たいんだ

国語科と社会科の課題が終わったのでたいそう満足です

気になってた化学のプリントの整理もできた!

明日は化学漬けの予定

英語と国語ももうちょいしなくちゃ

数学は今度の連休いっきにやってしまおう

これからせんせいに課されたミッション(というほどのものでもないけれど)をせねばなりません

ひつこいですが←

睡眠、活字、音楽が順不同敬称略で大好きです

かだいはおいしくないです

食あたりにご注意ください

あたしはおなかがすきました

どうにかならないのかしらこのテンション

<私信>

あのね、ライブのときにお泊りすれば一石二鳥だと思うんだけどどうかな

そもそもチケットが取れないかもしれないなんてことはアウトオブ眼中です

昨日も昨日とてmossとブラックホールに挑戦しましたが今のところあたしたちの前線全焼です、ちがった、全戦全勝です

負ける気がしねぇ

拡張さえしている気がするよ

来月は続おーるうぇいず!

真面目な話をすれば誰にも命の重さなど決められない、だからこそ呼吸を続けなければならないし、続けるべきなのだ

サンマルクカフェにはありがとう

でも今度はもう少しお洒落なところにしてもうちょっとスタートを早めよう笑

500円で2時間居座ったのにまたお越しくださいって言ってくれたのには感動したけれども

うるさくってごめんなさい

しかしあの、タイミングといい内容といい

落ち着いていられようか、いや落ち着いていられるはずがない(反語

あたしなんかまだ戻りません

これはこれで困る

感想文に着手したいのに

寝たら起きれない自信がある

最近は文章を書くときのBGMはもっぱらアビスのサントラです

今も部屋で流れてはいる

書く気はあるけれど書ける気はしない

あたしの文章の何がすごいってなんとなくすごいと思わせることができることだ

なんか難しいことが書いてある印象を与えるというか

実際は思いついたままに書いているだけである

理解されること、わかり易いことを前提で書かれていないので本来文章としては失格

みんなそれに気づかない!

最近少しスランプ気味

まだ読む量が足りないのかな(どんだけ)