空白

そこに描き出すしかないのだもの。

目の前のドアの鍵

初めに昨日の補足から

最重要項目はインテリジェントとユーモアです

だからイギリス人は好きなんだ

図書館デートが平気な人だとなお嬉しい

あと一緒に旅に出られる人

引き続いて友人ですがルックスはあんま変わりありません

あ、でも同性だとより小さい子がだめになる

小さいってあれだけど、あたしが155しかないんだからよっぽどだ

どこがどうだめっていうんじゃなくて

結構小動物苦手なんだよね

犬、猫くらいから平気

ボキャブラリが少ない人は会話のテンポがなくなるので好きじゃない

恋人と友人の最大の違いはここかなぁ、あんまり恋人には会話のテンポは求めない

あるに越したことはないけども

だから本は読んでいてほしい

あたしのはびょーきだからここまでじゃなくても全然構わないけれど、全く読まないとなると多分あたしと話していくには行き詰まる

同様に幅広い音楽への教養も

上辺だけならいくらでも誰とでも話せるけど本音となるとそうはいかないタイプなので聞き上手な人がいいです

聞き上手は話し上手!

自分の話しかしないのはいけない

あたしもたまにしちゃうけど

そのうえ相手の価値観を否定するのは絶対なし

好みはそれぞれです

こじ開けられそうになると頑なになるので詮索好きな人や怒りっぽい人はいらいらさせちゃう気がする

知的好奇心が強いのは非常にいいことですが

ものすごいドライな人種なので男友達多い

粘着質な女の子よりはよほど付き合いやすいよ

トイレくらい一人で行ってくれ!

流されやすいというのは昔から理解できない(あんまりしようともしていない)

謙遜やネガティブな発言は相手によっては腹立たしさを助長するだけだって気付かないのかな

めり張りを持って、やる時はやる

普段はドライかつクールですが学園祭とかは盛り上がらなくっちゃ

あたし友人に対しての方が余程手厳しいわ笑

勿論すべてを求めてるわけじゃない

あたしが相手にとって完璧じゃないんだから

こういうのを書くことで友達が去るのはあんま怖くありません

去っていくような子は、きっといつかどこかで道を違える

そのときが早まっただけ

しかしながら根本的に人間が好きなので深く考えないでくれるといいな

本音を言うことで傷つけるのが嫌なんじゃなくて傷つけたことに傷つくのが嫌なんだ

うーん、支離滅裂

語りシリーズ(そんなだったのか)次は将来についてやろう

これからmossと遊びます

楽しみー

服に季節感がないとか言わないで

だって暑いんだもん

ロストマンってやっぱり名曲だわ