空白

そこに描き出すしかないのだもの。

食い過ぎたバスがでる

顔が気持ち悪いとか、服が汚いとか、小学生のいじめじゃないんだからふざけんじゃねぇよと思う

じゃああんたが寝食惜しんであいつに変わってやることができんのか、ってはなし

出来る人がやるのは当たり前のことだけど当たり前のことじゃないんだ

どんどん痩せていく彼に、影にある努力に、どうして気付かない?

おにぎりくらいならいくらでも作ったげる

どうしてそういうのが「ありえん」のか、その発言がありえんわ

幼稚過ぎて反吐がでるよ

同じ空間にいたくなくって、立ち上がったところで、あたしにできることも何もなくて腹立たしくて仕方ない

授業外活動はあくまで授業外活動でしかなく、優先順位をつければ勉強、(部活、)フォーラムのはずで、余程のことがない限りそこはひっくり返すべきではなく、ちょっとくらいの体調不良は誰もが抱えているわけだからそこは無理しなきゃいけない

全部完璧にこなせるのはうちのチーフくらいだけども

でも今のままの負担分配の状況は絶対おかしいだろ

あーもー腹が立つったらありゃしない!

0歳のときに壁が崩壊した

10歳のときに世界秩序が音を立てて変革した

そして16歳の今、トップのいない国を生きている

凄まじい速度で世界が変わるのを目の当たりにできる時代だ

一寸先は闇、まさにその通り

道先案内人不在のままあたしたちはどこへ向かうのだろう?

しかと見届けたいところだね