空白

そこに描き出すしかないのだもの。

排気ガスを吐いて

事務処理能力の低いわたしなんてわたしじゃないと思うわけです
しかし最近のわたしはほんとにぼんやりとしていて、そういうわたししかいなわけですからそれがわたしです、少なくとも今は
この週末以来ほとほと困り切っている
何ひとつやらなければならないことが選別できず(もしくは選別することだけで体力を使い果たし)、これって学生として最悪だよね
新学期が始まって一週間になるけれども、授業の有無しか実質的な夏休みとの生活の差はないはずなのにどうしたことだろうこれは
勿論課題考査の出来も最悪だった
勉強しようとする意思は、授業中にはたしかに存在するが、家にたどり着いた瞬間抜け殻のようになってしまう
え、なにこれ、スチューデントアパシー?いまさら?
毎日毎日「今日こそは」って胸に誓ってる、頭は言うことをきかない
もう、どうすんべ
寒暖の幅が大きくなると真っ先に気管支が悲鳴をあげる、特に心身が疲れている場合には
ただ疲れているだけで元気なのに、咳き込むのをやめられない
皮膚科も行けてない
身体の末端がひどく、冷たい

悲しいんじゃなくて疲れただけ
休みをください
誰に言うつもりだろう