空白

そこに描き出すしかないのだもの。

僕らはきっと待ってる

結局部活と詩のボクシングを取りました

わかってたけど、全部は無理だった

あたしの優先順位のつけかたを如実に表している

フォーラムは信頼関係がある

クラスはあたしがいなくてもどうとでもなる

さすがに明日は都合つけて行くけれども

全体のモチベーションを下げることに繋がるからね

ああ、3週間習字行けないとかよしてくれ…

部活は非常に不安ですが、詩のボクシングはほんとに良かったです

途中で抜けてクラス行くつもりだったけれど、全部聞いてしまったことに対して、まったく後悔がないのだ

肉声って、すごい!

演出もさることながら

叙情詩はあまり好きではありません

しかし、ことばとはやはり、ものすごいやつだね

研究のテーマもだいたいフォーカスが合ってきた

よかった、間に合う

来年も見に行きたいな

じゅけんせい、という肩書はあたしには重たすぎる

きっといつまで経っても慣れることはないのだろう

鳥肌立てたりだとか、感動して泣いたりだとか、する経験を軽んじてはならないはずなのに

不便な身分だ