空白

そこに描き出すしかないのだもの。

汚れちゃったのはどっちだ

あかん頭痛と嘔吐復活した

机の海に沈んでたら「頭痛いんだな」と思って放っておいてください

構うと剣呑とした目つきで見られます

ちょっとでもエネルギー溜めとかないと放課後もたないよ

笑顔作っとく余裕がないよ

ひとりの時間があまりに短い、図書館行きたい

しんどいのはみんな一緒

たとえ濃度が違っても頑張ってることに違いはない

あーもーむしゃくしゃするなぁ

ぴりぴりした空気は伝染しちゃうんだよ

明日は放課後リハーサル、パネル、委員会、部活のCM撮影、カラオケ合わせ

明後日は午前部活のちフォーラム、午後は詩のボクシング

日曜は午前読書、午後習字

今日帰ったらまず背景製作(2枚も!)、古文と英語?・Wの予習、数学のテスト直し4つ

あの、あたし20時現在駅の前で親待ってる段階なんですけど…ひぃっ!

週末は部屋の掃除と日本史、世界史、化学のテスト直しもしたいのに

来週は出来ないのわかってるから

正直しんどい

涙も出やしない

せんせいとの面談も上手くいかなかった

持ち越されてしまった

また会いに行く口実ができたと喜ぶべきなのか

でもせんせいも忙しそうだからね、負担にはなりたくない、蓋をする

ちゃんと、ひとりで、考えてから行こう

土曜のことも踏まえて

疲れてても、疲れてるからこそ、心を潤すためなら出向こうと思う

考える時間、それも、確実に足りてないもののひとつ