空白

そこに描き出すしかないのだもの。

夢よ叶えと祈るんだ

あー…ねむい!
食べる寝る遊ぶなら断トツで寝るが好きなわたしですが今日は寝てません
読むと聴くが入ればまた別
正直ぐだぐだです
胃液が熱いよ
でも今日中に数学提出できそう…あと2枚
まぁどうせ帰ってから化学と日本史の読み物やらなきゃいけないんだけど
課題テストはナメてかかってます、どうせどこかで巻き返せるさ、的な
この甘さがだめなんだろーなぁ、とか知ってる
とりあえず二学期は週末課題を溜めないようにしよう…一学期のやつを清算してたら夏課題が終わらなかった
本末転倒甚だしい
この言い回し好きです
いつから夏休みの最終日にひーこら言うようになったんだっけ
やっぱり中3かな
あのときウルトラハードスケジュールだったんだけど結局最後の最後でなんとかなってしまったのがまずかった、味をしめちゃった
昔から計画は立てなかったんだけど、いきあたりばったりに磨きがかかっている
眼鏡にだってコンシーラーにだって頼ります
いつだって人生ヘッドスライディング!
なったことないけど二日酔いってこんなのだろう、と徹夜明けのたびに思ってる
テンションおかしいな