空白

そこに描き出すしかないのだもの。

急げ君が欲しいよ

もう知らんわ

意味わかんない

いつもなら意味わかんないゆったらお母さん眉をひそめるんだけど今回のことはさすがに同意してくれた

むしろ彼女が顔真っ赤にしてキレてたよ

目上と年上は違うんだ

あたしが頭上がんないと思えば目上、そういう人にはそういう対応、ちゃんととるよ

吹奏楽だって縦社会なんだ、わかってる

そもそも16年も人間やってるんだもん、最低限の良識は身につけてきたつもり

何を怒られなきゃいけないんだろう

ちょっと長く生きてたらそんなに偉いの、大事なのは人間の中身、濃度じゃないの

あの人は薄っぺらだ

筋が通らないことにはそれなりのレスポンスしか返さないに決まってるじゃない

体育会系だからなんだってゆうんだ

しかもお母さんを通してだなんてどういうつもり?

あたしに直接、ならまだわかる

連絡先知ってるんだからさ

子供のためなら親ってほんとに最低にもなれるんだね

そうさせる子供も子供だけど

そうなる親も親だ

頭冷やして喋れ

判断力を欠いた理論にははらわたが煮え繰り返る

あらゆるものに対して失礼だ

あー苛々する

すみません、一族間のごたごたに巻き込まれてるんでちょっと吐き出したかったんです

今日は大切な日なのにな

とっておきの日なのにな

世の中上手くいかないもんだ