空白

そこに描き出すしかないのだもの。

Kiss kiss kiss me forever

学園祭の準備が本格化
去年は萎えてばかりいたけど今年はひと味ちがうぜ
クラスも委員会も部活もたくさんの人に迷惑をかけつつ頑張ってみてます
周囲の人がいい人ばかりなんだもの
しかしものすごいタイミングで女の子の日が来てしまって泣きたい…
ポーチ忘れてね、痛みどめなくてね、とにかくさいあくでした
精神的に充実してないと乗り越えられなかったと思う
当日に来るよりよほどいいけども
ちゃんと、毎日、学校に来るのが楽しいです
最近教科として面白いのは漢文
昔から古典は好きなんだけど
書道を続けてきたことのおかげでもあるなら、嬉しいな
授業とは比にならない難易度のものを読み解いてるわけで
やはり自分の手を動かして書いたものは理解もできるわけで
明日はフォーラムに顔出してきます
ディベート、フォーラム、国際交流
音楽、書道、少し文学
今まで手を出してきたのはこれくらいかな
どれも今も大好きです
好き、嫌いの価値判断の対象ではないのかもしれませんが
少なくともあたしには、面白い
だから、好き
これからも並行してやっていきたいな、なんて、夢
どうせ極められはしない
中途半端のまま
食いぶちには繋がらない
でもね、人生を豊かにしてくれるものだし、経験値には必ずなっているはずだから
むだではないのだと、信じているよ
千葉のあとを追う感じになっちゃうけど、宣言します

T大学人文学群比較文化学類思想専攻AC入試受けます
全国の高校3年生の5人に入ります

あ、間違っても東京の大学じゃありません、あそこ一般しかないよ
茨城の大学です
ちょっとでなく遠いのでさすがのうちの親も微妙な顔をしましたが最終的には「勝手にしなさい」と言われました
いぇい!
でも交換条件じゃないけど一般はO大学を狙って勉強することになってます
それならいざというときほとんどの学校通れるから
どうせそのつもりだったけど、この場合のことは実際のところあんま考えてません
だって大阪に行って進学説明会聞いたとき、T大学、すごくよかったんだ
OはOCも説明会も参加したんだけどあくまで「許容範囲」でしかなかった
「行きたい!」と思わせるものに欠けていたんです
全体的にイメージとのギャップが大きくて少し幻滅
どうしても理系大学なんだよね
集まる学生の層も、うーん
対してTは担当してくれた方が書道の経験があってとても親身になって聞いてくださいました
「あなたACで来たらいいよ。あなたが今までしてきたことをTの比文ならいかせるし、したいをうちなら叶えてあげる。比文は面白いよ!」
なんて言われてしまうと、ね
あたし、面白い、ってことばにすごく弱いんです
まだ学校に行ってみたことはないけれど、ここなら大丈夫、な気がする
立地環境も、気管支が弱いのもあってTの方が好ましい
なんせ学園都市だしね
頑張ります
研究成果を提出しなきゃいけない
ぼんやりとだけど、何をしようかは考えている
ことば、が、したい
総合学習とせんせいを最大限に利用しなくては
むだなんてものは、ないのだよ
それは残された人たちが勝手に呼ぶだけなんだ