空白

そこに描き出すしかないのだもの。

明日には夢叶う

モーツァルトよりベートーウ゛ェンが好き

ショパンよりリストが好き

ばんごはんのメロンパンを頬張りながら考える

頭の中に音楽を反芻する

無理に昼ご飯ちゃんと食べたら気持ち悪いよ…

合宿以来神経過敏になってしまったみたいで、公共の場所の絨毯やリビングのカーペットにさえアレルギー反応を起こす

どうしろと!

気管支にスワブを通したい

フルートよりピッコロが好き

ピッコロよりサックスが好き

サックスよりオーボエが好き

オーボエと同じくらいクラリネットが好き

クラリネットよりバスクラリネットが好き

もはや、恋

泣きそうになるほど、好きな彼女の演奏は、選ばれなかった

明確な物差しがない芸術というのは、悲しいものだ

選ばれた人たちには頑張ってもらいたいです

音楽は無国籍の言語

どこまでも飛んでゆける

もっと練習しなくっちゃ

上を目指すわけじゃない、それでも、無意味じゃない

こういう時に1年が少なかったり、部長が来なかったりするのが今の部活の嫌いなところ

あたしは頭の固い人間だから、上に立つ人はいついかなるときも手本であるべきで、下の人はそれを見て積極的についていかねばならないと思ってしまう

今はそうでもないのかも知れないけれど、だらしないのは厭なんだよ

面白い本が読みたいなー