空白

そこに描き出すしかないのだもの。

一番大事なものが一番遠くへ行く

徒然なるままに

最近近年にないスピードで本を読んでしまっている

今月に入ってから25日現在までに、15冊

あと5冊なら読めてしまいそうだもはや気持ち悪いな

娯楽のための読書でも、実益のための読書でも大切なのは書籍の中にのめり込みすぎないこと、冷やかしの視点を忘れないこと

そうすればたいていのものは楽しく読める、よほどのことがない限り

それにしても速読とブラインドタッチは似ている

どちらも瞬間視野を広く持つことが肝要

どちらも我流で模索中

いつか極められるかな

体重が落ちていて嬉しいやら焦るやら

原因ははっきりしているのだが

どうしようも、ないよねぇ

合宿までには人並み程度の量を食べられるようにならなくちゃ

でも蟹は好きではない

「(そのお弁当箱じゃ)死にますよ」と言われましたが、大丈夫です

とりあえず死なないようには食べてるよ、何があっても朝食はきちんと摂るよ

むしろ心配なのはあの子の方だ

特殊管、生活乱れすぎ

夕食返上で寝るとか2時間睡眠とかやめたほうがいい、うん、当たり前

今日(もう昨日)はハッシュドビーフを作った

下拵えはお母さんがしといてくれたのだが

その段階で満足してしまいごめんなさい

つわりか(そんなわけはない)

徳永英明をエンドレスリピート中

10月にコンサートがあるらしい

行きたいなー

福山雅治にせよ彼にせよ表現力がずば抜けている

確固とした世界観

女性シンガーにはあまり感じないなぁ

12月にはバレエ「くるみ割り人形」の公演が予定されてる

こちらも行きたいなー

誕生日の前々日なんだよね

ただこちらは自分でお金を捻出する必要性

た か い !

これから仮眠をとります

しかし5時間後には本格的に起きる時間だからどうなるのやら

こんなこと打つあいだにとっとと寝ろよというお話