空白

そこに描き出すしかないのだもの。

急げ君が欲しいよ

弱音を吐きそうだ

しかし、それは負けを認めるようで、できない

既に敗色濃厚なんだが

今日、部活を休んでしまった

月曜日のパート練習だから、と、練習計画をよりすぐって休むだなんて最悪だ

でも、フォーラム、しなきゃだし

他に出来る人いないし

何よりすごく、議論が楽しかった

部活に必要とされていないだなんて、思わないけど

今すごく、部活が、重い

そして楽しく、ない

このまま合宿行くのかな

すごく無益な気がしているよ

こんななら、

ああ、もう!

だめだだめだ

心がかつかつだ

部活も、生徒会も、フォーラムもしている人もいる

あたしのなんかまだまだ

勉強だって中途半端、そうほどほどにしか、していない

今は考えすぎてしまっているだけ

そろそろガス抜きをしなくちゃ

そのための読書も、習字もした

全然意味をなさなかった事実は見ないふり

ただただ、泣けてくる

涙腺が壊れてしまっている

だって大学の資料読みながら泣くんだぜ!

何が悲しいのかさえ、わからないまま

思春期、だなぁ

全くもって大人でなんかない

助けを求めた1番身近な大人には無視をされて

なんだよ、プチネグレクトかよ

たまにあることなんだ慣れっこなんだすぐによくなる

そう言い聞かせる

心があるから、しんどいし、辛い

だけど心がなかったら、嬉しいも楽しいもない

生きるのって、難しいなぁ

卑屈になりたくないのにね