空白

そこに描き出すしかないのだもの。

笑うだけでいいんだそれだけで

無性にいかの塩辛で白ご飯が食べたい

本を買いました

いや、それ自体は普通なんだが

買った本が

おおきく振りかぶって

憲法九条を世界遺産に」

なんというか

非常に…

うん、まぁいいや

こんな自分が嫌いじゃないぜ!(痛い)(痛すぎる)

女子高生としてもう少しだな…モゴモゴ

後悔はしてないもんね

ちなみに後者は趣味と実益(フォーラム資料)を兼ねている

フォーラム、あたしは居残り組で、ひょっとしてせんせいと二人っきりで実況生中継見れちゃったりとかするのかしらとほんのちょっぴり期待してたら、せんせいは毎年恒例の山(=インターハイの引率)に行ってしまうらしく、ほんとに残念

居残り組、あんま仲いい人いないんだよね…

現地組にいるのかと問われても微妙なところだけど(うわぁ)

馴れ合うために選んだ道ではないもの

でも現地行きたかったなぁ、すごく面白そう

ディスカス

割り切らなくちゃ

バスクラは、あたしにしかできないこと

必要としてくれる場所があるのは幸せなことなんだ

わかってる、そう、わかってる

事前準備頑張ります

法学を志していた時代に培った資料、知識が役立ちそうで嬉しい

やはり、俄仕込みではボロが出てしまうからね

しかし早速明日の打ち合わせに参加出来なさそうな件

音大から教授様が来られるそうなんです、もうやだ、どきどきだ

急に日常の回転数が上がってる

オーバーヒート起こさないようにしなくちゃね

いかにうまく勉強の手抜きができるか、そこも勝負所

しなければならないことができないなら、それ以上をする権利は得られないんだ

中学に資料求めて里帰りしなくちゃー

妙に長いのでこの辺りで打ち切り