空白

そこに描き出すしかないのだもの。

憎しみの嵐が僕らを試すだろう

朝起きて

鏡を見て

自分の顔にあまりに生気がなく

思わず唖然

目、腫れすぎ!

ここ最近、2、3、4時間程度の細切れ睡眠になっている

体はもっと寝たがっているんだけれど

あたまいたい…

精神的負荷がかかると多くの場合摂食がおかしくなるんだが

今回も例に漏れず

最初は過食に始まり最終的には嘔吐

食べたくもないのに口を動かし続けるんだから当然といえば当然

体質的にも、本来あまり量が食べられる方じゃない

いや、スイッチが入ったらびっくりなくらい食べるんだけど

夏に弱いので、きちんとしなきゃ、とはわかっているのに

にっちもさっちも

しかし今年は涼しいので少し油断している

とりあえず寝たいです

一回全部放り投げて

そんなのめちゃくちゃ後悔するだなんてわかってるから言ってみただけだよ

よし、笑え!