空白

そこに描き出すしかないのだもの。

夢で会えたら泣いてしまうかも

夏、だ

なんとかテスト終了!
どうかな
次を見据えなくちゃね
終わったものは終わったものだ
始めるのに遅すぎるということはあるだろう、取り返しのつかない時間の存在
でも未来はいつでもあたしの手の中に

今日から楽器が新しくなった
すごくうれしい
こどものようにはしゃぐわたしという世にもめずらしいものが見られました笑
うん、がんばる
顧問にとても発破をかけられてしまったんだけど、期待だと読み替えるよ
応えなくっちゃね
金賞、欲しいもの
ソロ、ぜったいぜったい、決めてみせるぜ
せんせいはいつも、あたしが吹奏楽部だということに微妙な顔をする
理由はなんとなく、わかる
だけど、バスクラがない生活は有り得ないんです
ここだけは譲れない
あーもーほんと楽器愛してる!

金曜からフォーラムも本格始動
足を引っ張らないよう、役に立てるよう、小間使いになります
2年前を思い出すなぁ
どれも中途半端にしかしたくないこと、自分で選んで決めたこと
習字と作文はいつだって越えるべきハードルとしてある、もはやオプション
「大変だとしたら大きく変わろうとしているから」って誰のことばかな
結局全て2年後の春、笑うためなの
今のうちに大変に慣れといたほうがいい

何物にも負けない、