空白

そこに描き出すしかないのだもの。

矛盾の上に咲く花

日本史はあとノート見直したら終わろう

全然頭入ってこないよ

屋根裏に何かいるみたいですごく気持ち悪い、うわん

怖くて無音にできません

ながらはいけないのにな…やめてよ、もう!

今日は担任と2分間面談

もっとちきちんと話したいなぁ、ちょっと不満

ちょうど、昨日(厳密に言えば今日)の決意に近いこと

うーん

「行かんといけん」とか「折角の才能を腐らせるな」とか言ってもらえると素直に嬉しいけれど買い被られすぎな気がする

むず痒いよ

才能というのはとてもセンシティブな言葉だからどう受け止めるべきか悩む

才能はあくまで才能で、ポテンシャルでしかないのだから、それは実力とは呼べない

全然足りてないってこと

頑張るけどね

「行けると思いますか」とは、訊けなかった

「本気で目指してみようと思います」とは、言った

(そしたら上述のような返事をくれた)

夢を夢のままで終わらせたくないよ

千葉氏もいるしね

予防線として現実と目標も、視野には入れていますが

その話は全然出てこなかったなぁ

こんなにせんせいの手のひらで踊らされる人生でいいのかしら

(担任じゃなくて、せんせい)

まあ、後悔は、しないとおもうんだ

だってこんなに、

8月22日がたのしみ!

どこまでもついてまわるかげはみないふり