空白

そこに描き出すしかないのだもの。

盗んだバイクで走り出す

疲れたー
超短期集中
胃がきりきりするよ
世界史と数学でしめて8時間くらい?(うわー)
クレイステネスの僭主政治
ペイシストラトスオストラシズム
将軍ペリクレス

ちょっと本気で、夢を見てみようと思います
家庭学習では限界があるんだろうけど
そこはまぁ、家のお財布事情的に仕方ないね
多分一日30時間勉強しないと足りない(それでも足りるかどうかだ)
実際に東大に行った人も何人か知っているので、そういう見聞から今までの不足分を考えると
でも、あと一年以上あるから
がむしゃらに、頑張ってみよう
もう、甘えてられない
でも部活も正規の引退までは続ける
途中やめは、逃げることだから
そんなの、悔しい
目を背けてでも、前進すればいいだけのこと








(ほんとはくるしくてどうしようもないだけなんだ)