空白

そこに描き出すしかないのだもの。

アスファルトに咲く花のように

勉強してるように見せかけてルーズリーフまるまる一枚使って考えごと
提出は8月20日
テストは明日から(…)
今日も夜更かしコースかしら
なんか間違えた感満載だ
しかも答えが見えなかった
見える兆しもない
せんせーいたすーけてー
だめだな、依存するのは
こういうの好きだし得意なんだけどつい本気になってしまうんだ、どこからどこまでに絞るか悩むんだ
多過ぎる獲物は捕まえられない
興味は尽きない、時間は尽きる
タイムリミットはすぐそこ!
目先のことから片付けていくしかないんだけどね
難しいね
天気が悪いと頭が痛い
今頭が悪いって打った
間違っていないのが痛い(うまい)
みんなわたしに対する認識を改めるべきなんだと思うの
国語と歴史なら任せろ
数学と理科はほんとごめんなさい
英会話はおてのもの、英文法と地理は死んでるよ
態度がでかいせいで勘違いを与えやすい
目標は高いですが所詮口だけ、一歩も動けない臆病虫だぜ
なんかいらいらというかもやもやしてきたのでこの辺で終わる