空白

そこに描き出すしかないのだもの。

週末の大通りを黒猫が歩く

今日の放課後はひじょうに楽しかった!

掃除どころか勉強もせず寝てしまって軽く自己嫌悪だった朝が嘘のようだよ

今年は素で飛ばせている

やっぱりやりやすいね

嘘をついている、感じはしないんだが、やはり疲れてしまうのだ

こういう機会の都度ここを読み返して思うのは書いている内容が暗いということ!

実際、愚痴や弱音といったものを捨てる場所にしているから当然と言えば当然なんだけれども

まぁ、ネガティブなネアカ(ポジティブなネクラでも一向に構わないが)だからね(。∀゜)

一人称我輩が似合うと思うの

今度やってみよう笑

部活でやってるやつはここまで地を行っていないよ(ピュアソウルな女子高生にはどん引きされるのがわかっているから)(あ、れ?)

今日はせんせいにも絡んだし満足

昨日も個人的に話したよ

公私の分別はわきまえているけれどあのひとはぜひともおとうさんに欲しいなぁ

去年の中間以来惚れ込んでいる

しかしあれ以降満点は取れていないよ(..`*)

90切らないように必死だぜ

他の教科にもこのやる気を回せたらなぁ

おおさか組はどうも空回るようです

あたしはつくば組からの足抜けを目論んでいます