空白

そこに描き出すしかないのだもの。

涙流れて愛が生まれる

そろそろ禁断症状

自習室じゃなく図書室を使うあたりから間違ってるね

しかしあの紙とインクの匂いはまっこと素晴らしい

今回あんまりにもあんまりな感じにやる気がないので自省のために読書を控えているんだが

どれもとても魅力的に見えてしまった

借りて帰らなかったぞ!あたし偉い!

自習室は空調が効き過ぎていたり騒がしかったり人が多かったり椅子や机が合わなかったりどうも、ね

対して図書室

清々しいまでの静寂

手に取られるのを息を潜めて待つ蔵書たち

ああ!

図書館は自習禁止なんだよね、読むための場所だからね

解放してほしいのがほんとのところなんだけど、まあ、致し方ないないかな

今日こそ部屋で勉強できる環境が作りたいよ

まだだったのかというお話だが切実だよ

以下メモメモ

原研哉

シャーロック・ホームズ傑作選

日曜日よりの使者の詞(詩?)

黒と茶の幻想

今度こそ!わかる数学(わからなかった)

数の悪魔

落ちこぼれ(再読)

GO

ハリーポッター

DIVE!!

少年H

ドストエフスキー

ムゾルグフスキー

銀行、ローソン

書店

最近の文章が比較的長めなのはリハビリのため

帰りの電車が来るまであと15分!