空白

そこに描き出すしかないのだもの。

あんまり平和な世の中じゃ

せんせいのごめんなさいをひきだせるのなんて
あたしくらいのものだろうという
こどもじみたゆうえつかん
そのしゃざいにたえうるだけのつよさをもたないあたしのけつい
せんせい、ごめん

作文が書けなくなってしまった
どうも作文の子と、言われてしまったのが存外に尾を引いているもよう
そんなの気にしなけりゃいいのにさ
いや、気にしていないつもりなんだが
この気候のせいか頭に黴が生えたようだよ
勉強にしても身が入らないよ
する時はする、しない時はしないというのがあたしなりのスタンスなのに
どうやらスイッチがオフになりっぱなしのようだ
気を失ったあたりからどうにもおかしい
何かのせいにするのは間違っているしどう考えても原因は自分にある
むむ、困ったな
回転数がとても低いのが実感としてわかる
ずっと眠っているようだ
実際にぼんやり眠くてやる気がでない
築いていたはずの体力が行方不明だぞ
持ち主にことわりもなくあいつったら!