空白

そこに描き出すしかないのだもの。

誰かが君を待ってるんだ

久々に吐き気を催すほど頭が痛くなりました

何ヶ月か振りに部活を早退です

無遅刻無欠席だったんだけど、な

まぁあれだよね、出すもの出して5分経ってもよくならなければ自重するよね!(きたない)

まだ少しぼんやりしてるけどかなりまし、目が霞んだりなんかしないよ

早く家帰って布団にばふってしたいな

よっぽどやばかったらしくウォークマンを学校に忘れてきた模様…軽く凹むぜ

こういうときに限って電車が来なかったりだとかバスとの接続が悪かったりだとか携帯落としたりだとか(最後のはあまり関係がない)

耳鳴りまでする!

泣くかと思ったけど泣かなかったよ

脈動に合わせて瞬きしていたら笑えてきたよ

あれはきっと嘲笑とかいう類のものだ

低気圧はあたしの敵だな、いまさらだけど

鎮痛剤を補給せねば

嫌な季節がやってくる!

とても、いろんな、意味で