空白

そこに描き出すしかないのだもの。

もうひとつ言葉を混ぜて

日曜に3食食べて7時間寝たと言ったら、地震が起きるとゆわれてしまった

うーん、不満

しかしあたしの体重は母上の絶え間無い努力の上に成り立っているという事実

放っておくと読むと寝るという活動しかしなくなる

たまに聴くもするが

生活能力はあるくせに生存本能は薄いんだなー

スイッチさえ入ればものすごく食べられるんだけども

普段は量食べないくせ野菜と乳製品ばかり摂りたがるという…どこの健康オタクだ

健康オタクなら3食きちんと食べるのかしら

しかし生命の危機を感じたときのあたしの食べっぷりは本当素晴らしいとおもう

家族以外には見せられないぜ!

おかげさまで体重、ちゃんとありますよ

もうちょっと少なくてもいいくらいには

夏には減るが(切ない)(あのあらゆる機能が低下する感じが嫌いだ)

食べると増えるし食べないと減る体質ってこと

最近体重と食事について考える機会が多いので

あたしの周りの男子はひょろいのばかりで筋肉質とかいう言葉には程遠いよ

多分それにもっとも近いの、うちの、おとうと(…)

みんなもっとにくをくえ!