空白

そこに描き出すしかないのだもの。

青は優しくて

半年前のことってもう時効じゃないのかしら違うのかしら

忘れていたいことだったなぁ

いっぱい謝ったしいっぱい言い訳もした

この辺に性差を感じる

あたしはいつも自分の中で消化する

メールはワンクッション置ける素晴らしい通信ツールだと思っているんだが、むむむ

男なら自分の中でケリつけやがれ!

別れてよかった

付き合わなければよかった

あたしの全部含めて好きらしいが気持ちの悪いやつだな

顔とでも言われた方がよほどマシだ

甘え下手の甘えたがりなのでちょっと優しくされるとすぐほだされてしまう

危険

人生経験だと思うしかないな

あたしは友達としか思えなくて、だけど相手が欲しているものは違った

お互い鈍すぎる

言葉はタイミングを逃すと黒く滲みゆくばかりだ

ここ最近あの人のことにかまけてばかりいたので忘れがちだったがあたしは本来とても凶暴な質

他人に対して淡泊極まりなかったはず

世界を大切な人達だけで構成すると気付けず次第に薄らいでいくものがあるのだと思い出した今日

あーむしゃくしゃする!