空白

そこに描き出すしかないのだもの。

おはようごめんな思い出せるかい

ちょっとだけ零れ落ちた本音を、掬ってあげられる優しさが欲しいのです

ぎりぎり保たれている均衡に、指を差し入れて崩せる勇気が欲しいのです

大切な人の笑顔が大好きだから、そこに陰りは要らないと思うんだ

もしどこかに放り投げれば消えるものなら、あたしはそのどこかになりたいよ

独りでは泣けないから

一緒に声を上げさせてほしい

キャパシティはオーバするものだから

少しだけその中身を教えてほしい

根本的解決にはならないけれど

鎮痛剤にはなりたくないけれど

治療薬にはなれないけれど

それでも、自己満足に過ぎなくとも、これ以上あたしを無力の前に蹲まらせないでよ