空白

そこに描き出すしかないのだもの。

明日お前に渡せますように

しまった・・・バスの中に地元中学の子がうようよいる

一本早いのにしとけばよかった

今日はとても寒い

布団から出たくなかったんだ

やっぱり自転車が好き

少し、矛盾

昨日、髪を切った

すごく気に入って、いるけれど、HUNTER×HUNTERって漫画に、こんな髪型の人が、いた気がする、読んだことはない苦笑

深い意味など、ないんだ

楽しく生きるには、あまり深く、考えないことが肝要

突き詰めて考えたところで、好転する事柄は、極めて少ない

どこで深く暗いトンネルを掘るのをやめられるか、つまりは思考を停止できるか、なのだろう

トンネルは、放っておけばどこまでも長くなり得てしまうから

花冷えが、している

結局のところ、すべては主観の問題なのだ

理不尽では、あるが、どこまでも真理であるので、仕方のないことだと割り切る他、ないのだろう

大人になりたくない気持ちは、ちゃんと知っている