空白

そこに描き出すしかないのだもの。

君と巡り会いたい

打ちのめされた

信じていたものを根底から覆された感じ

悪い意味じゃない

とても良い意味だ

自分の未熟さに直面

逃げることは許されない

何よりこのあたしに

勘違いにより持ち得た自信や自負、そういったものが音を立てて崩れ落ちた

それは破滅の響きをしていない

むしろ推進力に満ち溢れている

(しかしそれを確定できるか否かはあたし次第だ

期待を裏切らない、期待を大きく上回る、動揺と感動

4年間を否定して否定されて、それでも進みたいと思わずにはいられない

彼のようになりたいとか、そういうのではなくて、ただ単純に上手くなりたいという剥き出しの醜く鮮やかな欲望のみに占拠されている

うわ、ん

土足で踏み込まれても鍵を開けたのが彼の音ならばまったく構わない

最近、尊敬する人が増えた

みんなすごい

こんな幼稚な言葉しか、出てこないよ