空白

そこに描き出すしかないのだもの。

僕ら時には勇者にでもなれる

突然寒くなるのはずるい…うぅ…

もやもやすることやいらいらすることばかりだけれど、

あたしはあたしのままで行きます/生きます

いまさら変われるとは到底思えない

他人の評価は気になるけれど、

でも、

あたしは優しくなれないんだから

だったら

傷つけることを恐れていたら傷つくことに怯えていたら進めないもの

上手に呼吸ができなくなるよりは、

自分の立ち位置が明確であるほうが余程良いよ

慰めて誤魔化して強がって

頑張る

頑張るって言葉は、あまり好きではないけれど、

これ以上にこれからへの決意を示す言葉はまだ知らないから