空白

そこに描き出すしかないのだもの。

きたないはきれい

買い物行きたいな

鞄とか、服とか、靴とか

幸せになれるような、可愛らしいもの

湿布のにおいさせながらいうことじゃいけれど(苦笑)

肩こりがひどい女子高生ってどうなんだろう…

それに、そう!財布だ!

年末から買おうと思って、ずっとお金も用意してあるのに買えてないよ

今日(もう昨日)久しぶりにマニキュア塗っちゃった

終わったから、始めなきゃならないの

あたしはもうちっちゃなこどもじゃなんだって、認めるための些細な努力

しないよりマシだとおもっていたいだけなんだけどね

いろいろとゆめみてしまっている

パソコンも携帯もあんまり調子がよくない

4月になったら携帯のほうは、無条件に替えてもらえるんだけど、持つかな…頑張って

お金貯めなくちゃ

医療費が嵩むよ

行かなきゃいけないのは内科で(もう一月近く行けてない)行ったほうがいいのは眼科と整形外科

ずつうは、たぶん、肩こりのせいだから、だいじょうぶ

こころのちょうしは、わるくないぞ

今週は学校が4日でおわる

うれしい!

受験生の皆さんは自分を信じてみてください

あたし受験らしい受験をしたことないから、よくわかんないんだけど

裏切らないのも、疑えないのも、自分だけだとおもうから

まあきっとなんとかなる

あたしも2年後のために、進んでいこう

アップルパイとトリュフ!

あのひとがわらってくれるなら、泣かずにすむんだ