空白

そこに描き出すしかないのだもの。

The World Is Full Of Irony

勉強したいことだけを勉強していたいなぁ

最近のお気に入りは英語です、パズル的要素がたっぷりで、今はそのピースが見つけやすい状態になってる(あたしの頭の中で)

昨日結局探してしまって読んでしまって、すごくぎりぎりで提出物だけ終わらせて、その割にテストの手応えがきちんとしているので遣る背ないです

したいことをするべきなんだ!

面白い、長い物語を最近全然読めていないから、テストが終わったら何かそういうやつを読みたい、ちゃんとした紙媒体の本で

あと、ちょっと前に借りた神話の辞典を読まなくちゃ

今日は書きたい衝動を抑えられそうにないのでなんか書こう、楽しいことが好きです、楽しいと感じることだけしていたい

(誰でもそうだろうけれど、ね)

冒頭に返りますが、あたしにとって好奇心を満たしてくれる勉強は確かに楽しいものなのです

買い物も行きたい、旅もしたい、それから恋がしたい

あたしのwant、は、大抵ひとりで叶ってしまうもので、だからひとりをあいしているんだけど、だけどどうしてもひとりじゃ叶えられないことも同時に見えてくるからお化け屋敷のような幸福を感じるの