空白

そこに描き出すしかないのだもの。

明かりが空間を閉じすべて描いて

やせます(とうとつ)

ちょっと今朝鏡を見て唖然とした
なんだこの贅肉…!
最近食べる割に体重計乗らないわ動かないわだったからな…
髪切ったので誤魔化しようがない
はぁ…頑張ろう…


以下私信

人は生まれながらにひとりだけれどね、独りじゃないんだよ
あたしが言えたことじゃないけれど、寄りかかって、縋って、それで進めるなら、それでいいの
あたしはあんたの慰謝剤にはなれないけれど、痛みを誤魔化してあげることはできないけれど、せめて、痛みを共有できる存在でありたいと思います
だってあなたはたいせつなひとだから
優しさと表裏一体の傷の舐め合いをするつもりはさらさらないよ
でも、独りじゃないということを、この冷たい両手があなたに伝えてくれれば良い