空白

そこに描き出すしかないのだもの。

気が狂いそう優しい歌が好きで

人にやさしく

は、本当名曲だな…

ブルーハーツの曲は全部そうなんだけど

バンプも大好きだけど、下地となっている人生の重みとでも呼ぶべきものの厚みがまったく違って、さ

ところでうちの校長どうにかなりませんか…彼の一言は20分です、その間に一瞬たりともユーモアは存在しなかった(今日ユーモアについての講演会でした)

(その前座でのお話)

学校のキャラクターの割に、固すぎる

その話聞き飽きたぜ!みたいなのとか説教とか過去の栄光とかしか語れないのは、そう、賢くないね

もっと柔軟になってほしいなー、あの人が校長の間は学校改革とか無理な気がする

絶好の「変わる」契機をあの指導者の下ではつかみとれない

はあぁぁぁ…(*u_u)

誰か彼に一言の概念を教えてあげて!

あたしの上に立つ人の理想は現国の先生です(本当好きだな)

今日の5限現国だったけど講演会で飛んでしまった…週2回しかないのに!

これは恋ではなく愛なのだと思うがより一層に深く性質の悪いものである(ああそう)

講演会自体はところどころ記憶がないところもありますが基本的に面白かったとは思う

ひどく、自虐的、な人でした苦笑

あたしに言われるあたり終わってるな

日に日に思慮深くなれない自分が腹立たしくなってくる

どうしてその場のノリで突っ走っちゃうのかな

明日からは地味に、なりたい

今日はしなきゃならないことがたくさんあるので夜更かししなくちゃ

明日の朝早いから寝たくないんだけども…