空白

そこに描き出すしかないのだもの。

いつか夢見たあの空まで

携帯依存というものに縁遠いので焦りました…
美容院行くのに持って来忘れたかと!
誰から連絡が来るわけでもないんですが(さみしい…)帰りにおかんに連絡入れられないのは、痛い
公衆電話の中って閉塞感に満たされませんか
好きじゃない



いろいろ考えたけれど、あたしは表現者で在り続けたいとおもいます
絵にしろ、写真にしろ、書にしろ、音楽にしろ、……文学にしろ、其処には失われないものが遺るから
陳腐な言葉で言うなら、感動、かな
あたしがいなくなって、いつかはいなくなるわけだけれど、それでもあたしが生きていた証明は、いつまでも、消えてほしくない、何かに誰かに、刻まれていると、傲慢に、信じたい
あたしという存在そのものより、あたしという存在が表現したものの中にこそ、あたし、は、息づいてしまっている
もっと、もっと、自分の両手を信じてみます、自分の両目を敏感にします、自分の両耳を繊細にします
あたしはひとりで立ってるわけじゃない
あたしはどうしたって無意味になんかなれない
そう、あなただって、。