空白

そこに描き出すしかないのだもの。

ああそう言えば君は僕だ

夜って長いんだなー

今日始業式なんで朝から合奏があるため家を6時過ぎに出たい、今から寝たら起きられない自信はたっぷり、課題は残ってる、することしたいことてんこもり!なので溺愛してる睡眠ちゃんと今夜は戯れないことにします

あたまいたくてきもちわるいけどまけないもんね…

英語が一段落着いたので息抜きに打ってる、あと3分の2あるけどさ!けっ!

することが無いよりはよほど生きてる実感を得られて良いけれど、あたしは今夏夏【休み】と言うものを実感できませんでしたばちこーん

これからちょっくら古典をやります、今日は課題考査、の、日でもあるので

既に結果は眼前に突きつけられている気もするけれどこの4時間半であたしが何をするかで未来が変わる気もするのさ(大袈裟)

後からするから後悔なんですが今夜ほどお勉強を迫られて発狂しそうになったことはありませんでぎゃあす!