空白

そこに描き出すしかないのだもの。

青は優しくてこれからを見ていた

むしょうにお習字したい…

筆を!墨を!と脳がせがむ、急き立てる

暫く書いて、いないので筋肉が落ちている自信があります

こんな自信、要らないよ…

でも課題全然進んでいないのです今週もマミーの許しが出るか微妙なところなのですほんともう誰かやってくれないかな

朝夕があまりに気持ち良く、気付いたら爆睡だぜ

9時間も寝てたら勉強なんか進みませんよね日中は補講三昧部活三昧

過去に戻りたいとか思っても無駄なのは知っているけれど、あまり現在が愛せません

刹那に意味を求めるわけじゃない、ただ、進めていると、認められていると、いう、実感がほしいだけ、それだけなのに

上手くいかないなぁ

北尾とメールをして、あたしは縋るものを持てているだけ、ましなのかも、と思いましたが、今いる場所に青い春を見つけられません