空白

そこに描き出すしかないのだもの。

どこかに君を隠しているから

もうやだ絶対課題終わんない…死ねば良い…

といいつつ今日も元気に部活に向かっています

割り切るとか切り捨てるとか投げ出すとか妥協するとか覚えたらそれで解決するお話なんだとおもうんです、他人の姿に嘗ての自分の影を見てその醜さに唖然とする毎日

前の顧問に言われた意味がいまさらながら身に沁みてきたよ…真面目すぎるって問題なんだ…

あたしも悩んでたときは悩んでたけど、現在という地点から眺めてみるとなんてちっぽけなことだったんだろう

ただあたしはいろんなことがわかんない状態で、今の彼女はいろんなことがちょっとはわかってる状態で、よけいややこしいことになってるんだろうなぁ

持てもしない荷物を持とうとして通路の真ん中で立ち往生、行き交う人々の迷惑顔はアウトオブ眼中

超自己中のくせに我が儘になりきれず優等生を演じて本当の自分との矛盾に頭を痛める

はぁー………

とっとといろんなものを超越してほしいなー………

言葉にすればするだけあたしには単純な馬鹿げたものに見えてきちゃう、だめだ他人嫌い、苦笑

あたしもう思春期すんだっつの!笑

当時に比べてすごくお姉さんになり肩の力が抜けている、と自分を褒めるよ

あたしは彼女の話を聞くために存在してるわけではないので、何を求められているのか認識できません

あなたの話を理想的に聞くロボットではないのです、すべての人は

そこら辺だけでもわかってほしいな

北尾や一伽がいかに素晴らしい友人かわかった…あと奈子…

はぁー………

とりあえず課題どうしよ…