空白

そこに描き出すしかないのだもの。

仕事ではない、わかっていた

毎日毎日部活三昧です、ひゃっほーい

欝でもなんでもないんですがファニーな感じにビジーでどうしようもねぇ

課題終わんないぃぃぃぃぃ!

しかも明日から合宿とかどうよ、どうでも良いよ

兵庫に3泊4日です、岡山にカムバックした日にお祭りがあります

出来ることなら行く所存(…)

なんかやけにテンション高いな!

こうでもしなきゃ疲弊しきった精神とそれを見事なまでに蓄積している身体を目のあたりにせざるをえなくなってしまうのです、強く生きてる

ちょっともう、何がモストファニーかと問われればあたしの脳内だと答えます、えへへ

些細なことでぐらぐら揺れる芯を倒さない方法は同じ振れ幅で反対側にも揺らすことなんじゃないかな、躁鬱が激しいけどそれであたしは病むべく創られ健やかにと命じられる一生を生き抜く術を覚えました

燦々と注ぐ太陽神からの嫌がらせにみなさま負けませぬよう、撥ね返し明るく笑える日々をお過ごしにお祈りして文月の陽気な未亡人は締め括らせていただきます

合宿日記毎日つけれるといーなー