空白

そこに描き出すしかないのだもの。

気化してく水つかんで

眠くて仕方ない…

今日は5時間しか寝てないぜ

睡眠障害はないです、夜になればスイッチが切れる、朝になれば嫌でもスイッチが入る

さっき楽器屋さんに行ってリードを買おうとしたらバスクラのリードはバラ売りしていませんだそうです…需要と供給のリアルを見た、気がする

(箱買いするほどの持ち合わせはなかったのです)(貧乏学生だから★)

悔しかったのでコルクグリスとピックを買って帰りました

うわぁぁん

今日の部活は外部講師の方が来られたのですけどもあたしのやる気を助長するだけでは余りある魅力を持った方でした

8月の合宿はご一緒ひゃっほーい

今日から3年間苦楽を共にしたと言えば共にしたパーカッションの子が吹奏楽に復帰しました

本当上手な子だし嬉しいな

昨日から弟とギターを始めたのでピックが要り用になったことを明記しておきます

パパは非常にご機嫌でご満悦でした

(彼の楽器だから)(やはり子どもが弾くと嬉しいみたい)

あたしが聴いてもわかるくらいに、弟はセンスがありました

あたし?センスってなに、それ美味しい?

まぁゆっくりがんばりまーす

弟が飽きないといーなー、かっこよかった

ブラコンだとか、知ってる