空白

そこに描き出すしかないのだもの。

僕らを必要とする誰かがいる

利害の一致、としか言いようがないよ
嫌いじゃない人を振るのは(たとえそれが、より向こうを、傷付けることになると、しても)あたしには出来なかった
…なんて悶々としてる間にも星は回るし世界は進む、わけで
頑張って、恋をします
恋はするものじゃなくて落ちるものだって言われるけれど、知らない
考えすぎて頭が痛い
ん?頭が悪い、のかな?
ふと、勉強するスイッチが入ったので寸暇を惜しんで学ぶよ
テスト2日前(遅いよ)
そういえば前回7月のことを葉月って書きました
あたしの世界は一月早いのか、な!
正しくは文月です、ばーか
したいことだらけなのに、実行能力が伴わねぇぇぇぇ
髪、切りに行きたい(まぁこれは来週には果たせるかな)
部屋、片付けたい(いつから言ってるのかわからない)
本、読みたい(やばいくらいに愛してる)
正しい日本語を、学びたい(なんかね、勉強しなくちゃ)