空白

そこに描き出すしかないのだもの。

爆ぜては元の他人へと

葉月に入りました、ね!

電車遅れてる

6月もなんか色々あって、まぁ何も無い月なんてないんですけども、人間ってものの煩わしさを滔々と感じずにはいられませんでした

あたし、生まれ変わったら樹になりたい(むしろ生まれ変わりたくない)

今日の午後髪を切りに行きたかったのですが担当さんの都合がつかなくて12日の17時からになりました、ああもう、本当鬱陶しいぃぃぃぃ!

最初5日の18時からと告げていて、それがテスト初日前日だと気付き思わず2分後コールバック

12日はテスト最終日、一昨日からテスト週間

ご愁傷様!

そんな都合で今日は部活もないのに学校に行かなきゃいけません

テスト前の土曜日補講

もういい、あたしの頭が悪いのなんか、知ってる

部屋が非常に異常に汚いのでお片付けします、帰ったら(だからテスト週間だってば)