空白

そこに描き出すしかないのだもの。

夜明け前の海は今日も青い

わたしの十八番は 前言撤回(カッポーン)
パケ代ヤバいとかもう知らね
今週は欝強化週間みたいで、うぬぬ
大好きな現国の先生に文章力を誉めてもらって、嬉しくて仕方ないはずやのに素直に喜べず
回答の中で創作をしてると言われてしまいました
えへへ、その通り
自分の世界を最近抑えられません
いろんなものが足りてないんだと思うよ(他人事のように)
恋とか友人関係とか勉強とか(主に数学)部活とかほんま煩わしいねん
最近習った言葉で言うなら、スチューデントアパシー
学校行きたくないよぉぉぉぉ
夢を見失ったつもりはないから、行くけど
敢えて挙げるならあれかな、習字とバスクラは元気にしてくれるかな
部活はめんどいけどバスクラは楽しいというこの二律背反を説明するだけの言葉は残念ながら持たないです
一日中筆持ってても良いな
引きこもりたーい
でも先輩や顧問や他人に呆れられないために強く生きてやんの
その先輩、今韓国におられます
お陰で無気力に研きはかかり、低気圧に偏頭痛は起こり
なんだろ、これは恋なのかな
今日奈子とお話してわかったのは、あたしは超淋しがりんぼだってことです
構ってほしくて仕方ないんだ
そのくせ構ってって言えないんだ
指をくわえて待ってるだけなの
(もちろん比喩だよ)
可愛くなりたい、可愛くなれない
要は自分に自信がないんだな