空白

そこに描き出すしかないのだもの。

海深く沈めた夢

目覚めたらひっさしぶりにアンニョンハセヨ低血圧!してしまい気付いたらバスを二本逃がしていましたorz

部活は当然遅刻ですorz

駅ではなぜかうちの学校の人たちに遭遇してガン見してたらガンつけられましたorzorz

今日は何だかついていない予感

結局一昨日病院行きました

友達に怒られた、ので

したらどうも、旧知のお友達とご対面してしまっていたようで、ステロイドをドクターにいただいてしまいました

ハローご機嫌麗しゅう!なんて言える相手じゃないんだけども

これから薬と仲良くならなきゃいけない一生になるみたいですようわぁぁぁん

至って元気だからな!余計タチ悪いんだよな!(自分が病人だという自覚、皆無)

部活とか運動とかについてちゃんとドクターに訊いてないので、まぁ意図的になんですけども、月曜日にまた病院行けと言われていることもありその時語らってこようと思います

通院が面倒だから病院行くの渋ってたんだけどね、だめだな、避けられない

強く生きるよ!