空白

そこに描き出すしかないのだもの。

誰かが君を待ってるんだ

華々しくも愚かな日常を食し続けています
いつも心はハイテンション体調はローテンション(…)
自己嫌悪に苛まれつつも歩くしかない、どうせなら楽しく行こうぜ、ひゅう!とか言いながら
最大の悩みの種は無事と言うかぎりぎりというかお花にならずに済みました
あたしの気管支に不調をきたしてくれましたけども
大好きな人をこれ以上呆れさせないためにも朝練、皆勤賞狙う
病院行った方が良いとか、知らない

久しぶりに泣くことを許してくれる存在を見つけて(一伽はもう随分前からだからね)すごくうれしかったよ
えーごけんてーやら弁論やら面倒だけどもやるしかねぇぇぇ
あたしのことを好きでいてくれる人はあたしの踏み台になる覚悟をしてね
愛してる!
支離滅裂でごめん
脳内で飛び交うメタファーを誰か止めてください、自制が利かない

今日も一日生きてやるよ