空白

そこに描き出すしかないのだもの。

堪えきれず掲げた拳

日常の回転数が最近凄まじく高いよ!

めまぐるしく動く世界に乗り遅れないようにいっぱいいっぱい

芯だけはしっかりしてるから価値観を根底から覆されたりとかは、ないんだけど、いろんな人がいるから、興味深いのです

それらを少しでも多く、吸収、したいから

自分の世界を閉じてしまわぬよう

自分の中で完結してしまわぬよう

勉強って、本来そういうものであるはず

糸を張り巡らせて、とにかくひっかけるの

鉛筆よりも目玉を動かせ!

ダンテだってそう謳ってたでしょう、勿論嘘だけど

昔から人間観察の好きな子でした、そういえば

長いお付き合いになる、先輩がいるんですが最近その先輩と一日一言は喋ることを目標にしています

クラリネットの男の先輩

本当上手いの!

先輩の音聴くと、曲聴くと、まだまだだって、全然足りないって、現状に満足しちゃ、甘んじちゃいけないって思える

常に思ってなきゃいけないんだけどね、ちょっと誉められたりするとすぐだらけちゃうから、その辺、弱い、よなぁ

で、その先輩とコミュニケーションをとる努力をしている理由は単純に面白いことに気付いたからと友達に宣言しちゃったからです

シャイボーイだから自分からは話しかけてくれないんですけど話振るとちゃんと返してくれるんだ

良い人!笑

可能な限り続けていく所存