空白

そこに描き出すしかないのだもの。

完全無欠の脇役がいた

情緒不安定、です

泣きすぎだとおもう

朝からちょっと、友達に慰めてもらった

授業にも身が、入らなくて、でも一番前の席で、泣き出すわけには、いかなくて

遠距離恋愛(しかも片想い)は、きっついな

アクションは自分から起こさんといけんってわかってるけど一回痛い思いしてるから膝が震えて、飛び立てない

部活してないと彼との繋がりが、どんどん、希薄になっている気がする

前書いたのと矛盾するけど、やっぱ部活、したいよ

テスト週間の、馬鹿!

今日は美容院行くつもりだったけど雨降ってたので面倒になってしまった

あと10日は行けないのにな

前髪、鬱陶しいんですが!

その変わり、駅の地下で散財してしまいました

2000円近く使っちゃった…

ひどく自己嫌悪に陥りやすい精神状態です

地下では後輩の双子の妹を見たので少し元気になった、けど

バスクラはあたしの精神を支えるある種の重りで、今はそれがない

活字でも同じような役割は、果たしてもらえるけど、上部をなぞるだけで言葉が脳を、刺激してくれない、最近

ずっとぼんやりしてる

部活にしか、バスクラにしか、のめり込めないのに、それを禁止されると、ね

大声で喚けるなら、全てを超越出来るなら、良かったのにな

安定した、不安定

ぐずぐずせずにメールを送れば良い、わかってる

わかってるけど

しんどい、なぁ